■ランキング

ランキングに参加しました。

よろしかったらボチッと一つお願いします。↓↓↓

b_01.gif

■プロフィール

ランママ

Author:ランママ
名前:ウラン
性別:女の子
生年月日:2007年3月25日

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
遺跡
今日も「お散歩はまだでしゅか!」っと、
ランパパに執拗につきまとうウランです。

066-01.jpg

はいはい、じゃあそろそろ行きますか…。

今回のお散歩はちょっといつもと違うコース。
「公園のはずれに、たしか古墳があったはず…」っという
ランパパのと~っても不確かな幼い頃の記憶をもとに
歩き続けること数十分…。
ホントにありました…。(←半分信じてなかった私…)
とある中学校の脇に地味~にありました…。

066-02.gif

「しっかし、すごいなぁ~!こんな立派に残ってるんだ~~~!
しかも、手で触れるよ~~~!!」
などと、おバカな私が感想を述べていたら…

066-03.gif

おもいっきり、つっこまれました…。
そうよね…。
こんなに立派に残ってるわけないわよね…。
それでもって、本物はこちら↓

066-04.gif

さすがに本物には近づく事すら出来ないのね…。
フェンスからカメラを突っ込んで撮った写真がこんな感じ…↓

066-05.gif

う~ん、よく分からないけど、なんとなく歴史を感じるわ~。

ひと通り見学を終え帰ろうかと思ていたら、突然ランパパが
「じゃあ、せっかくだから登ってみようか!」っと、
わけの分からない事を言い出し…

066-06.gif

復元住居の壁面にウランを置いてひと言…

066-07.gif

………。

ランパパよりウランの方が大人です…。




ランキングに参加しています。
よろしかったら応援クリックを、ボチッと一つお願いします。

   ↓↓↓
b_01.gif


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ | 14:58:09 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
お久しぶりです!
お引越お疲れさまでした~
私もネットが繋がってようやく落ち着いた気がします
新しいお家は家族も猫も増えてウランちゃん快適なようですね
bebeも猫が大好きです
白線を歩くウランちゃん!
キャラが伝わってきます(@v@)
ランパパさんも相変わらず
まったりと濃いキャラしていますね♣
また見に来まーす(^0^)/
2009-09-18 金 03:25:14 | URL | BurBle [編集]
古代住居跡ですか・・
素人が見れてもよくわかんない感じだな((^_^;)
歴史的なものだからすぐ近くから
見られていいですね・・
ウランちゃんもパパに付き合うのも
大変だねぇ(笑)
↓の白線を歩くウランちゃん
これは すご~い・・・(^_^)v
2009-09-18 金 21:06:57 | URL | そよかぜちゃん [編集]
ウランちゃんが、どんな新たな一歩を刻んでくれるか
楽しみでなりません
そして遺跡!
私にも、さっぱり分かりませんが、
とにかく歴史を感じずにはいられない場所ですね
こんな場所が近くにあったら、毎日散歩に・・・
ちょっと大袈裟でした
たまには散歩に行ってみたいです
そして、歴史に新たな一歩を刻んでみたいです
よく考えてみたら、歴史に新たな一歩って
随分、大袈裟なことを言ってますね
さすが、ランパパさん!
2009-09-19 土 00:02:40 | URL | ルータン [編集]
皆さん、お返事遅くなってすいません~!


ーBurBleさんへー

BurBleさんもお引越お疲れさまでした~!
落ち着かれたみたいで良かったです♪
bebeちゃんも猫好きですか~。
ウランは猫を見ると興奮し過ぎちゃって、
もう、好き何だか嫌いなんでか分からない状態ですよ~(汗)
早く猫に慣れてくれればいいんですけどね~。(苦笑)


ーそよかぜさんへー

遺跡って見学しても
「ほ~~~っ?!」ってな感じですよね~(笑)
考古学に興味がある人は、きっと釘付けになるんでしょうけど
私にはちょっとむずかし過ぎてわかりませんでした。(汗)

ウランが白線の上を延々と歩いたのはこれが最初で最後でした。
一体どうしたかったんでしょうかね~(笑)



ールータンさんへー

ランパパは大袈裟というか、テキト~っていうか
いつも何を言い出すか予想がつきません~(笑)
大概、ウランや家族から呆れられていますけどね…(苦笑)

ウランはこれからどんな新たな一歩を刻んでくれるのか
とっても楽しみだけど、ちょっと不安…(笑)
でも健康でいてくれたらそれで良しですよね♪
2009-09-24 木 16:45:38 | URL | ランママ [編集]
初コメですが…
いつも楽しみにしていました
ウランちゃんの眉間のシワ最高に可愛い!
また落ち着いたらの再開待っています♪
2009-09-25 金 21:35:37 | URL | LOHAS [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 月 23:00:22 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

