■ランキング

ランキングに参加しました。

よろしかったらボチッと一つお願いします。↓↓↓

b_01.gif

■プロフィール

ランママ

Author:ランママ
名前:ウラン
性別:女の子
生年月日:2007年3月25日

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ゴルフのお支度
ゴルフの前日。
ランパパ(ウランのパパ)がゴルフウェアを選んでいたら
突然ウラン乱入。

002-01.gif

ランパパ:ゴルフの支度してるんだから、邪魔しないの!

002-02.gif

はい、もちろんあなたはお留守番です。
(そして私もお留守番です…ちっ。)
あまり邪魔をするのでランパパがウランを確保。

002-03.gif

そしてゴルフ当日。
ランパパは原因不明の体の痛みのため、まともに球を打つこともできず
その上、突然の大雨で風邪をこじらせ、ボロ雑巾のようになって帰ってきました。

002-04.gif

恐るべきウランの呪い…。


ランキング参加しました。
よろしかったらボチッと一つお願いします。


b_01.gif



ウランの日常 | 22:12:13 | Trackback(0) | Comments(3)
はじめまして、ウランです。
うちのウランも1歳を過ぎ、そろそろ日記でもつけてみようかと思い立ち、
ブログはじめてみました。
ではウラン、みなさんにご挨拶を…

001-001.gif

げっ! 初っぱなから、なんでそんなにご機嫌ナナメなわけ?

001-02.gif

まあまあ、あとでいっぱい遊んであげるから。
ここはひとつ、協力していただけませんかね~。
新しいおもちゃもご用意してますよ~ん♪

001-03.gif

………。

001-04.gif

くっ…。
これからもその調子でね…。


ランキング参加しました。
よろしかったらボチッと一つお願いします。


b_01.gif


ウランの日常 | 20:37:16 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

